スマートフォン版はこちら

しもふり皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しもふり皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「しもふり皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0024
住所 東京都北区西ケ原1-60-12
電話番号 03-5974-1219
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しもふり皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立北療育医療センター 東京都北区十条台1-2-3
おかだ皮フ科クリニック 東京都北区赤羽1-2-2 モン・マレー202
中島皮フ科 東京都北区赤羽2-23-2
渋谷医院 東京都北区東十条3-15-15
鈴木医院 東京都北区田端1-10-5
うちこし整形外科内科 東京都北区赤羽2-13-1 花川ビル101
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3-2-11
生協北診療所 東京都北区東十条2-8-5
田端中央診療所 東京都北区田端新町2-23-3
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3丁目2番11号


おすすめ病院の口コミ

  • minaさん
    秋葉原シティクリニック 口コミ
    膀胱炎になってしまいました。。(よくなるんです)あわてて駆け込んだのがここのクリニックでした。すぐに診てもらえ助かりました。
  • タロウさん
    山本クリニック 口コミ
    完全予約制で、自由診療です。
    静岡から週一回(日)通院しています。
    関東一円の病院をしっている私にとってははじめて本物の医師と接したという感じ・・です。
    天才でかつゴッドハンドです。
  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • ケースケ0621さん
    池上総合病院 口コミ
    現在、私の住んでいる所から近い事もあり何かと通院させて頂いております。何科を受診して良いか分からない時など、親切丁寧に教えて頂きました。また総合病院なので色々な受診科があり1日で複数の箇所を診て頂けます。私が受診した時は、検査から手術にすぐ移行して頂けて本当に助かりました。仕事が中々休めないので、通院回数が少なくなり助かりました。場所も池上駅から近くアクセスも良いので、通院するのにも便利だと思います。
  • ひできさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    定期健診もしっかりと行ってくれるので、安心感もあります。
    自分の目でもしっかりと効果が実感できているので、嬉しい限りです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しもふり皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ